• 5611tt

高濃度水素吸入お客様レポート

水素ボトルご使用者さまより

嬉しいご報告をいただきましたので

共有させていただきます。


↓↓↓


使用開始して約7ヵ月になります。私が水素吸入を始めたきっかけは、20年以上悩み続けてきたアトピーの治療のためでした。

体験の時は、何となく良いかな、ぐらいの感想だったのですが、西村さんの水素の効能についての説明がとてもわかりやすく、納得できたので、信じて続けてみよう、と思いました。

最初は週1.2回のペースで店舗に通っていたのですが、4ヵ月位前からレンタルを始め、自宅で毎日吸入するように。そしてその頃から、目に見えて効果を感じるようになりました。

肌のかゆみや湿疹が格段に少なくなり、周りの人からも、肌がきれいになった、しっとりしたとか、顔のラインがすっきりした、目の下のクマが消えた、等美容に関することまで言われるように✨

アトピーは今まで、病院での治療の他に高価な化粧品やサプリ、酵素浴など、良いと言われているさまざまなものを試してきたのですが、特に良くならず、でした。手応えを感じられたのが初めてのことだったので、本当にうれしいです。

費用がかかるのは痛いのですが💦、自分にとってそれ以上のものをいただけている、と思い続けています。これからもどうぞよろしくお願いします。


閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

毛細血管の減少をテーマに 体の隅々まで血流が行きにくくなると 毛細血管がやがて消えていってしまう という内容でした。 ストレッチの効果で、血流アップという 紹介がされており、やはり大切ですね、 良好な血流量など。 脳の毛細血管が減少していくと認知機能への懸念も紹介されていました。 お顔の毛細血管が減少すると皮膚のたるみや、色素沈着の懸念もありました。 膝箭でも高濃度水素吸入でご紹介しておりますが、

肺リンパ脈管筋腫症 ⼥性 私の姉は、肺リンパ脈管筋腫症という近年難病指定されたばかりの難病です。 精通するドクターも少なく、個々によって処⽅される薬も検査⼊院を何度も繰 り返し。 肺に⾖乳のような胸⽔が溜まるのですがそのスピードも個々によって様々です。 2 ⽇で1リットル溜まる⼈もいます。 姉は当初1ヶ⽉に⼀度2リットルの胸⽔を抜きに通院し、検査の結果、シロリ ムスという免疫抑制剤を服⽤する事にな